2010年02月09日

入学式 女の子

>★入学式ママスーツ着こなしQ&A★
★女の子フォーマルワンピース特集★

入学式の子供服はお決まりになりましたか?

子供の入学準備にはランドセルや学習机に筆箱と
出費が多くて困りますね。

入学式の洋服はどうせ一回しか着ない洋服です。
だったら、値段は安い方が良いと思いませんか?

だからってイオンの子供服では他の子供たちと同じ
ワンピースとかになりそうで嫌だったのでなんとか
安くて個性があって可愛い服はないかな?とネット
で探していたらいいのがありましたね。

4,380 円

 

3,600 円

 

これなら黒であまり派手じゃないし、フォーマルにもいいかなと思いました。

ladysuit at 21:27入学式 女の子  
月別アーカイブ
  • seo
  • ライブドアブログ